沖縄ホテルマン福ちゃんのブログ

沖縄でホテルマンをしています福ちゃんです! 沖縄に移住する際に困った引越しや車輸送、 日常のことなどをブログに綴っていきます。

沖縄に来たら泊まるべし!!なホテル

 沖縄に行く前にまず「沖縄のどこに泊まろう??」ってなりますよね! 旅行者向けのホテルが立ち並びどこも綺麗で最高のおもてなしがあると思います。

 どれをとっても最高な沖縄の思い出作りはできると思いますが、そのように迷われていましたら、ぜひお越しくださいませ!!ということで私の働いているホテルを軽くご説明してみます!!

 

ザ・ブセナテラス

 

 白浜広がる砂浜、エメラルドブルーの海へはホテルから徒歩で直行!!

f:id:luckwell9:20190115001713p:plainf:id:luckwell9:20190115001716p:plain

 

 すっごい贅沢なおもてなしでお迎え致しますこのホテルは、そう私の勤務するホテル「ザ・ブセナテラス」

f:id:luckwell9:20190115001824p:plain

 プールについて、

 屋外と屋内にありまして、ご宿泊されているお客様は無料でご利用できます。また、オールシーズンでもご利用できるよう屋内のプールは温水になります。お子様でも楽しめるよう浅いプールもございます。

 屋外プールサイドはオーシャンビュー。上側と下側で分かれておりまして、どちらも水深が1.5mとやや深くなっております。下段にはウォータースライダーがございます。また、上側のプールサイドにはオープンカフェの「ベランダ(期間限定)」がございまして、思う存分に遊んだ後はこちらで寛いでいただき、夕暮れ時にあるライブを楽しんでください。

水着は館内のショップにてお買い求めもできます。

 ご客室については、

 ガーデンスペースのあるガゼボテラス。熱帯雨林に囲まれ、沖縄の空気に包まれながらのジェットバスはぜひ堪能していただきたいですね!またデイベットもご用意しておりますのでこちらでもゆっくりと寛げます。

f:id:luckwell9:20190115001846p:plain

 アクティビティも

 数多くご用意しております。沖縄の青々とした海と真っ白な砂浜ビーチ、大型のカタマランヨットでのクルージング。各種マリンアクティビティ、エコツアー。またインドアで行われるアクティビティもございます。

 このアクティビティをご利用していただいてさらに沖縄での思い出作りをしてみたはいかがでしょうか??

 カフェテラス「ラ・ティーダ」でいただけます朝食の写真です。お友達が撮った写真が綺麗だったのでこの写真を掲載しました。

f:id:luckwell9:20190115001913p:plain

 他にも、メインダイニング「ファヌアン」。鉄板焼レストラン「龍潭」。和食レストラン「真南風」。チャイニーズダイニング「琉華菜苑」。イリタリアンンレストラン「チュララ」。シーフードマケット「ランブルフィッシュ」。

 ラウンジバーには、リビングルーム「マロード」。ファンパブ「シュガーケイン」。クースバー「抱瓶」。上海バー「夜来香」。

 カラオケもご用意しております。

 エステルームもあります!!

 全身をトリートメントで体も心も最高な贅沢なひと時をお過ごしください!!

 

ここにも目が止まり(泊まり)ましたね

 

 僕が挙げれる情報はあくまで活字で客観的に捉えてしましますが、ここでのひと時は最高なこと間違いなしでしょう!!

 沖縄での思い出作りはここでお泊まりしていただいて、沖縄の数多くの自然や、楽しいスポットへお向かいください。忘れられない沖縄の思い出になること間違いなしです!!!

 沖縄での最高なきっかけがあらんことを!!