沖縄ホテルマン福ちゃんのブログ

沖縄でホテルマンをしています福ちゃんです! 沖縄に移住する際に困った引越しや車輸送、 日常のことなどをブログに綴っていきます。

沖縄の僕の思う絶景スポット!! part2

 沖縄の絶景スポットは、空の色、海の色、植物の色、風の音色。と様々な色を一挙に体験できるスポットばかりだと思います。

 視覚で感じる色、嗅覚や肌で感じる自然の香り、聴覚で感じる海や風の音色。人間に備わる感覚全てで味わえるからこそ、沖縄の絶景スポットが素晴らしいんだと僕的には思っております。

 そんな絶景スポットをこれまた日記調に綴っていこうと思います!!

 

1.果報バンタ

f:id:luckwell9:20190114230257p:plain

 「幸せの岬」と別の名を待つこの断崖絶壁のスポットはぬちまーす観光製塩ファクトリーにあります。断崖絶壁の眼下に広がるオーシャンビューは、まさに素晴らしい。ここはパワースポットでも有名です。ぜひ行ってみてくださいな^^

f:id:luckwell9:20190114230328p:plainf:id:luckwell9:20190114230348p:plain

2.知念岬公園

f:id:luckwell9:20190114230459p:plain
 南城市地域物産館の近くにありますこの公園。眼前に広がる360°のパノラマビューと神の島こと久高島を一望できるめちゃくちゃ優雅なスポットであります。車で行きやすいスポットでもあるのでぜひ車をお持ちの方はドライブがてら行ってみてはどうでしょうか^^

f:id:luckwell9:20190114230521p:plainf:id:luckwell9:20190114230524p:plain

3.最高の景色と最高のエピローグとして!!

 

 沖縄の絶景スポットを沖縄の友達に教えられたり、自分で調べて実際に訪れて行くうちに、なんだか体から不思議なパワーがみるみる湧き出てきて、幸運も引き寄せてるんじゃないかなっていう体験をすることが増えたように感じます。

 ほんと沖縄自体が不思議なスポットだなって思う毎日です^^

 沖縄での最高なきっかけがあらんことを!!