沖縄ホテルマン福ちゃんのブログ

沖縄でホテルマンをしています福ちゃんです! 沖縄に移住する際に困った引越しや車輸送、 日常のことなどをブログに綴っていきます。

沖縄の素敵な景色を見ながらディナー!!

 沖縄の景色は朝焼け、真っ青な快晴どきの昼間、夕暮れ時、夜の街景色。どれをとっても最高だなって沖縄にきてから思っています。

 そんな素敵な景色を見ながらのディナーって、人生で1位2位くらいのベストな体験じゃないのかなって思っちゃてるくらいなので、またまたそういうお店をピックアップして綴っていこうと思います!!

 

 

POSILLIPO-cucina meridionale-

 

 沖縄の瀬長島の高所に構えたこのレストランは、視界すべてを沖縄の素敵な景色でいっぱいにしてくれるテラス席のあるめちゃくちゃお洒落なレストランじゃないかなって思う場所です。

 地平線まで続く雄大で美しい沖縄を一望できて、言わずもがな夕日がその海に沈むひと時は、1日のうちの一番格別な瞬間じゃないのかなって思っております!!

 本格イタリアンなお料理がまた、自分はセレブなんじゃないかって錯覚してしまうんじゃないかなって思います(彼女と僕はそんなことを口揃えていました笑)

 また、上の階には屋上で寛げるバー「MARE」というのがあって、デートでも旅行でも最高の雰囲気にしてしまいますね^^

 毎回の彼女との記念日にはここにしようとなっていて、いつも違った感動があって、本当に素敵な場所だなって思っております!!

f:id:luckwell9:20190114233056p:plainf:id:luckwell9:20190114233101p:plain

この先も素敵な景色があらんことを!

 

 私情を挟んでのご紹介にはなりましたが、それだけ最高の場所だと思っています。大切な人とは最高の瞬間、最高の場所で過ごすべきだと思っておりますので、沖縄での思い出作りとして行って見てはどうでしょうか!?

 沖縄での最高なきっかけがあらんことを!!