沖縄ホテルマン福ちゃんのブログ

沖縄でホテルマンをしています福ちゃんです! 沖縄に移住する際に困った引越しや車輸送、 日常のことなどをブログに綴っていきます。

沖縄の素敵な景色と共に…

 沖縄の素敵な景色と共になんたら系は、ほかにも色々と綴らせて頂いてはおりますが、まだまだ飽き足らずに綴ってしまっていますね汗 まぁそれだけ沖縄の景色なお友達にも紹介してしまいたくなるものだと思っていますので、仕方ないということで!!笑 

 

1.浜辺の茶屋

 

 沖縄の素敵な景色の中で海辺は本当に最高だなって思ってやまないもので、やはり海辺のお店は外せませんね!!

 そんな気持ちにバッチリと応えてくれるのはこのお店だと思いますね^^

 落ち着いていて優しいぬくもりのある木造のお店で、まず100点。そんな店の窓から見渡せる永遠に続く青々とした空と海で200点。そして、最高に最高を足した中で味わうドリンクで計算不能。今もずっと僕も彼女も好きな店です!!

 ぜひこの店でゆっくりとしたウチナータイムを味わいましょう!!

f:id:luckwell9:20190114232813p:plainf:id:luckwell9:20190114232817p:plain

2.oHacorte

 

 南国のフルーツタルト専門店で有名だと聞いていたこのお店。外観からしてまず可愛いと素直に思いました。南国感と洋風感がマッチングしている素敵な店内にはいい感じに古めかしい家具や雑貨が置かれていました。

 いろんなタルトがあって季節限定のものがあったりと時期をみて行ってみるのも楽しいと思う店として挙げさせていただきました!!

f:id:luckwell9:20190114232905p:plainf:id:luckwell9:20190114232909p:plain

3.ステッキ〜なきっかけがあることを!!

 

 沖縄にきて少しづつ少しづつ、行った店や行ってみたい店が増えていっている実感があるので、友達と遊ぶときも、彼女とのデートでもアイデアが尽きませんね笑 同じ南国風な店や景色でも行くタイミングが違えばまた違った発見があるので、いつもいつも楽しい毎日です^^

 沖縄での最高なきっかけがあらんことを!!