沖縄ホテルマン福ちゃんのブログ

沖縄でホテルマンをしています福ちゃんです! 沖縄に移住する際に困った引越しや車輸送、 日常のことなどをブログに綴っていきます。

沖縄のマリンアクティビティ!!その2

 沖縄の海は綺麗!! そんな海で色々アクティビティしようと旅行の計画をしようと楽しい楽しい沖縄旅行計画を立てていることだと思います!

 そんな時に、このページにとんで来られたのかなと思います!! 有難うございます^^ 今日も今日とて沖縄でするマリンアクティビティを引き続き日記調に綴ってきたいと思います!!

 

~~那覇パラセーリング!!~~

 

 沖縄の海を見下ろしながらパラセーリングしたいなぁって思ったことありませんか?!

 沖縄シーワールドさんではパラセールで海上散歩もできるツーアーはもちろんのこと、ハナハナコースというシュノーケーリングとパラセーリングができるコースや、ウミガメコースというようなパラセーリングとウミガメさんとも出会えるかもしれない体験ダイビングってのもあるみたいです!

 三重城港発で9:00便と13:00便で2つの便が用意されているので、国際通り那覇空港から近いのでモーニング後やランチ後にたーっと行ってわいわい手軽に楽しんじゃおうっていう計画も立てれそうですよね!! お友達にもその計画をオススメされたので、僕も一度この計画で彼女と行ってみたいものですね^-^

f:id:luckwell9:20190114225249p:plainf:id:luckwell9:20190114225341p:plain

ザバっと海から引き上げて締めます!!

 沖縄にきていつも海を見ていると、これは不思議なもので、人間慣れてしまうんでしょうね。。 初めて沖縄に来た時も、引っ越してすぐは感動の毎日でしたが、当たり前っていう感覚になってしまうと人って盲目になるんでしょうね。

 感謝や感動を忘れないように、日々の当たり前から感謝や感動を見逃さないように毎日を生きていきたいものです!

 沖縄での最高なきっかけがあらんことを!!