沖縄ホテルマン福ちゃんのブログ

沖縄でホテルマンをしています福ちゃんです! 沖縄に移住する際に困った引越しや車輸送、 日常のことなどをブログに綴っていきます。

沖縄の海をジェットボートで駆け巡ろう!!

 沖縄の「海は綺麗なー♪大きいなー♪」。。。

はい。沖縄って言うたら海!!ですよねー!!自分も用もないのに泳ぎに行ったりすることがよくあります。それくらい沖縄の海は遊びたくなるスポットであります。

 そんな沖縄の海でできる遊びをはたまた日記調に綴っていこうと思います!!!

 

 

沖縄の海の絶叫マシーン?!「トロピカルジェット」

 一言で表すと縦横無尽。それかスーパーハッピーになっちゃう不思議な乗り物って言うときます笑

 ボートでこんな動きできるんかよって思うくらいのぐるーんと360°スピンやグネグネとフィッシュテール走行したりー。すっごいGのかかる急ブレーキなどなど。本当に自由な動きをしますこのトロピカルジェット。もうめちゃくちゃ楽しい!! 手放しもしたりすればヒヤヒヤ感倍増笑

 沖縄の海でする遊びならではではないかと思いますね^^

f:id:luckwell9:20190114222553j:plain

びゅびゅ〜と締めましょう!!

 僕自身、絶叫系が本当に苦手で、昔USJが近くにあったのでよく友達に連れられては、いつもげっそりしては友達に弄られておりました。。。

 しかし! なぜかこの海上絶叫マシーンは心から楽しめました!! それで分かったのですが、絶叫系に限らずドキドキするものや不安なものってもう思いっきり楽しもうと思ってやっちゃえば楽しめちゃうんでしょうね^^ もうこんな調子で人生も楽しめるんじゃないのー?!

 沖縄での最高なきっかけがあらんことを!!