沖縄ホテルマン福ちゃんのブログ

沖縄でホテルマンをしています福ちゃんです! 沖縄に移住する際に困った引越しや車輸送、 日常のことなどをブログに綴っていきます。

沖縄流南国モーニング

 「最高な1日は最高のモーニングから」って僕の辞書に勝手に記していたりします。「終わりよければすべてよし」という言葉はありますが、人生という長い長い道のりの内の1日をみたら自分的にはスタートの活力が1日の終わりに繋がると思っています!!

 そんなスタート時の活力チャージにうってつけな素敵なお店を見つけましたので、綴っていこうと思います!!^^

 

1.Ploughmans Lunch Bakery

 

 とんとんと階段をあがれば、海を眺められる場所へと続くお高い丘の上にあるこのベーカリーカフェ。ゆっくりとした時間と静かな森の中にありました。

 そんな平穏な世界でテーブルに腰掛け、味わう天然酵母の手作りパンとたっぷり野菜は1日を気持ちよくスタートしてくれますね^^

 朝から気持ちよすぎて、最高なのでもうその1日を終わらせてもいいんじゃないかなとも思っちゃいましたね笑

 このカフェで最高の1日をスタートしてみてはいかがでしょうか??

f:id:luckwell9:20190114232445p:plainf:id:luckwell9:20190114232448p:plain

2.C&C BREAKFAST OKINAWA

 

 沖縄那覇市牧志公設市場の路地裏でひっそりとあって偶然見つけたお店です!!

 フルーツ盛り盛りのパンケーキや、エッグベネディクト、焼きたてサンドイッチがとがあってモーニングからどれにしようか迷っちゃいました^^

 本土では味わえない本当のハワイアンなモーニングがここでは味わえるんじゃないかと思います!!

f:id:luckwell9:20190114232609p:plainf:id:luckwell9:20190114232631p:plain

3.Good MorningそしてGood byeということで!!

 

 毎週の土日は、次はどのお店でどんなモーニングにしようかって楽しくなりますし。どのモーニングを選ぶかでどんな1日になるかも変わってくると思います。沖縄にきて色んなモーングを楽しめて本当によかったなって思っております。

 これからも色んなモーニングを楽しんでいこうと思っております!!

 沖縄での最高なきっかけがあらんことを!!