沖縄ホテルマン福ちゃんのブログ

沖縄でホテルマンをしています福ちゃんです! 沖縄に移住する際に困った引越しや車輸送、 日常のことなどをブログに綴っていきます。

沖縄の有名人!! え!あの人も?!

 沖縄に引越してきて思ったこと、海が綺麗。植物や生き物が美しい。の他にもう一つ女の人が美しい。僕自身よく言えば塩顔とでも言えますでしょうか。はたまた、のっぺらぼうとでも言えますでしょうか。まぁ後者なのかな⤵︎

 それはさておき、ほんと沖縄の女性は綺麗なお顔立ちの方が多くいるんじゃないかと思い、そんな美人の多い沖縄県からでてきた有名人をこれも日記調に綴っていこうと思います!!

 

1.安室奈美恵さん

f:id:luckwell9:20190114234625p:plain

 知る人ぞ知る、沖縄を代表する老若男女のカリスマ安室奈美恵さん。まぁ説明も不要なくらい沖縄の超有名な方ですよね!那覇出身みたいです!!

 

2.ガッキーこと新垣結衣さん

f:id:luckwell9:20190114234705p:plain

 一世風靡した「恋ダンス」のあのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」こと「逃げ恥」でめちゃくちゃ有名にさらに拍車をかけた新垣結衣さん。僕自身めちゃくちゃ沖縄出身だということを意外に感じた女性ですね!!

 

3.二階堂ふみさん

f:id:luckwell9:20190114234755p:plain

 以前に僕の大好きな歌手星野源兄さんと交際の噂が立った二階堂ふみさん。一度2013年放映の「地獄でなぜ悪い」で共演したこともあり、そこから二人の交際がスタートしたんでしょうかね!

 こんなめちゃくちゃ美人と僕もお付き合いしたい!!!...おっと、以上です笑

 

4.りゅうちぇるさん

f:id:luckwell9:20190114234840p:plain

 独特なファッションを着こなし、独特な口調でお茶の間を幸せにしてくれたりゅうちぇるさん。本名は比嘉龍二さんということで。本名を聞くと沖縄の方って感じですね。沖縄を大切にする思いがひしひしと伝わります。

https://www.asahi.com/articles/ASL6C64PCL6CUBFE002.html

 

5.どんだけ〜と最後に一言!!

 

 沖縄出身の方はエネルギッシュな方や人を魅了する方が多いように感じます。また沖縄への愛が深い方も多いですね^^ 嬉しいことです!!

 自分もはやく沖縄に馴染んで沖縄愛を育んでいきたいと思います!!

 沖縄での最高なきっかけがあらんことを!!